mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

9月のランニング

ラソン大会エントリー盛りだくさんの9月!

まずは新宿シティーハーフラソンから

mitoigawa.hatenablog.com

 

今回は補欠ではなくめでたく当選!トンネルで悔しい思いをしたので昨年のタイムを上回れるようにって思ったけど、前回結構良いタイムで走ってるじゃん!これ抜くの大変だ😥

 

次は一昨年走った青梅マラソンにエントリー

こちらも無事にエントリー完了!

復路の激坂にやられた悔しい思い出が走馬灯のように蘇ります・・・

 

東京マラソンはまぁ想定通りハズレでした。ハズレメールは午前中に届くので、来た瞬間にハズレとわかっちゃいましたよ。

 

9月を振り返るとますと、昨年は流行を先取りしてこの時期にインフルエンザになり、それをきっかけに10月体調を大幅に崩す事に

mitoigawa.hatenablog.com

今年は体調を崩すことなく無事に9月を終えてホッとしています。

やはり飛ばすと気持ち悪くなる事もあり、LSDで体重落とすのと基礎総力を上げる事を中心に9月のメニューを組みました。ただ後半ほんと雨が多かった。夏、雨の中のシャワーランは嫌いじゃないんですが、秋晴れってのは10月ですかね。

f:id:mitoigawa:20180930014844p:plain

来月からは小出先生のメニューに変えて、慌てずじっくり走り込んで足を作って行きます。体調管理とタオルギャザーを忘れずにね😊