mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

10月のランニング👓

皆さん走る時にサングラス掛けてますか?自分はまぁちょっと恥ずかしいと言うのもあって、今まで掛けていませんでした。

先日何時もの川沿いを走っていると、蚊柱と言うんですかね、川沿いには奴ら結構多いんですよ・・・いつも首筋の汗かいている所に張り付いたり、口やら目に入るし。そのユスリカのせいで結膜炎👀になってしまいました😥(毎年数回やられます)

そんな話を会社でしたら、日中は虫対策を兼ねてサングラスするのは当たり前ですよー!と教えてもらいました。奴のせいで結膜炎になってしまうので、真面目にサングラス買います!

皆さんも川沿いでランニングを楽しむ時は虫除け対策してくださいね!

 

さて10月の振り返りですが、去年インフルエンザだった事を考えると今年は本当に順調に走り込みが出来ました。最後の週末にトライしたガチ・ユルで無理をしたのがたたって少し体調を崩して150kmに届かないなんて落ちもありましたが、それでも去年と比べれば順調に走り込めたと考えています😊
 

f:id:mitoigawa:20181101074800p:plain

さぁ11月は総仕上げ!サングラスを掛けて頑張るぞー