mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

第16回 新宿シティハーフマラソンのエントリー(キャンセル枠に何とか)

第16回 新宿シティハーフマラソンですが、1次エントリー1,200名の枠の募集が9月13日(水)12時半から実施されました。スポートエントリーに12時15分頃から並んだのですが・・・40分過ぎに目的のページにたどり着いた時には既に定員数に達しており、残念ですが1次エントリーは出来ませんでした😂

www.shinjukucity-halfmarathon.jp

東京マラソンが始まる前からある都内を走る新宿シティハーフマラソンは、横断歩道にある交通規制の垂れ幕を見て「あっ!エントリー忘れた(;_;)」と毎回なるので、今年はちゃんとカレンダーにエントリー日を登録しておき、開始時刻の前からスポーツエントリーにアクセスしたのですが・・・本当に残念で仕方ありません。

 

あけて9月14日(木)の12時半から2次受付があるので、再度チャレンジしました!
 →何とかキャンセル待ちの枠に滑り込みました😥

10月中旬までに連絡がなければ、残念ですが諦めて東京30K冬にエントリーすることにします!
初めてクリック合戦参戦しましたが、しっかし新宿シティハーフは人気ですねー👟