mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

5月のランニング

先月USJのチケット当選したとご報告したのですが、一昨日行って来ましたよUSJ
夢の国とかあの手の所は得意では無いため、あまり期待をしていなかったのですが・・・USJかなり面白かったです😊

フライング・ダイナソーハリーポッターもとっても良かったのですが、一番はターミネーターの解説をしてくれた綾小路麗華さま。あまりにインパクトがスゴくて、もうUSJの記憶はそれしか残っていませんwww

matome.naver.jp

USJに行ったら是非ターミネーターをご覧ください😁

串かつも綾小路麗華さまに負けず美味しかった😋

f:id:mitoigawa:20180605072401j:image

 

さて5月のランニングですが、4月に引き続きやる気が一切起きません😓
モチベーションってすごく大事だなと思う今日この頃です。

f:id:mitoigawa:20180605070038p:plain

モチベーションが全然上がってこないので、つくばマラソンにエントリーするか真剣に悩み中。しばらく低空飛行が続くのでご了承ください・・・