mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

11月のランニング(^^)

11月のランはつくばマラソン含めて168kmとなりました。

f:id:mitoigawa:20181201122258p:plain

風疹とかインフルエンザなどの流行話題を耳にするとドキドキしていましたが、予防接種を受けてたりしているのであれば、あまり神経質にならない方が良いのかも知れません😓

 

さてつくばマラソン後なのですが、今年は翌日の月曜日に疲労回復ジョグをする余裕があり、筋肉痛は木曜日頃にほぼとれましたが、やはりフルマラソン👟1週間たってもまだ疲労感が強く残っている状況です。昨年はここで緩めすぎてしまったので、無理をしない範囲ですが早めにペースを戻していきたいと思います。

 

次は来年1月末の新宿シティハーフマラソン。前回はシンスプリントに悩み、トンネル内で悔しい思いをした大会。まず年初一発目でハーフベスト1:44:01を切れるよう頑張りたいと思います❗引き続き応援よろしくお願いします😊