mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

8月のランニング

親戚縁者で台北〜高雄に行ってきました。毎年恒例になっている父の兄弟を引率しての海外旅行。今回は二度目の台湾という事もあり、高雄まで足を伸ばして見ることに。高雄の人達はとても親切で人懐っこいです(^^) 今回の旅行を通して台湾がまた大好きになりました。

f:id:mitoigawa:20180902193611j:plain

ご飯はどれもボリューミー。今回の旅で美味しかったのは「大腸包小腸」と

www.suzutaro.net

「汁なし牛肉麺」が最高。台鐵の弁当が食べれなかったのが悔やまれます(;_;)

onna-hitoritabi.com

あー、また行きたい!!

 

さて本題の8月のランを振り返ってみると、今年の夏は本当に暑かったですね…
何回か走り終えてから気持ち悪くなったりもしたのですが、ちょっとずつ去年の自分を超えたい!負けられないぞっ!と言う思いが出てくるようになり、ただ下がりだったモチベーションも少しずつですが上がって来ています。

f:id:mitoigawa:20180902193643p:plain

11月のつくばに向けて8月はスタミナ作りと体重減と考えていました。月間150kmには届かなかったのですがもうひとつの目標である体重は1.5kg程度落として64kg台に出来たので△と言うことにしておきましょう!

来月9月も継続してスタミナと体重減です。ガチユルを織り交ぜながら体重は63kg台目標に頑張りますー😊