mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

4月のランニング

話は全然ランニングではないのですが・・・普段メインカードで使っているVISAカードの会社から簡易書留が届きました。何だろう?有効期限でカード切替えかと思ったのですが「USJ貸切招待当選!」でした😂

f:id:mitoigawa:20180505181532j:image

USJは一度も行った事がないし、大阪も数える位しか行った事が無いので今からとても楽しみです!あべのハルカスも行ってみたい!

 

さて4月のランニングですが、やる気がないとはこういう事ですね、はい😓

f:id:mitoigawa:20180505180548p:plain

走らない癖に食欲、特に甘い物が止められず、ここ5年での最高体重を更新中です(笑)

そろそろ何とかしないと取り返しがつかない事になりそうなので、5月は頑張ります😭