mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

1月のランニング👟

12月の振返りで2018年は腹八分目で我慢して無理をしない!と宣言したばかりなのに、新宿シティハーフでふくらはぎを痛めてしまいました😫猛烈に反省してます🙇

 

f:id:mitoigawa:20180203095215p:plain

東京マラソンの試走、3週連続でのハーフマラソンであったり、NHKランxスマの元祖食べランナーの中村優ちゃんとのイベントにも参加したりしてw盛り沢山の1月でした👟

lineblog.me

イベント参加の皆さんと1周目はファンラン、2周目はゆるゆる皇居1週レースだったのですが、皆さんすっげー早いです^^;とても良い刺激になりました😊ちゃっかりサイン入りの私物の帽子などの景品も頂いたり、とても楽しいランイベントでした!

 

さて1月の距離なのですが、寒さに弱いのと雪の影響も有り、もう少し走れるかなと思ったのですが、そこまで伸びませんでした😅

 

東京マラソンは自己ベスト目指して頑張ります!応援よろしくお願いします😊