mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

12月のランニング😅

思いのほかつくばマラソンの疲れが抜けなかったり、忘年会シーズンだったりと怠け癖が抜けない12月でした😓

1月は3週連続でハーフマラソンの大会にエントリーしているので、東京マラソンコースの試走等と合わせて足を作って行きます😊

f:id:mitoigawa:20171231095422p:plain

昨年5月に痛めた半月板損傷も終わってみれば悪化はせず、ほっと胸をなで降ろしてます。

パフォーマンスを上げたい一心で無理をし結果休んでしまう事が多かったので、2018年は腹八分目でコントロール出来るようになるのが目標です😃