mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

第27回上里町乾武マラソンにエントリーしました

第27回上里町乾武マラソンにエントリーしました👟

www.town.kamisato.saitama.jp

2014年に初めてハーフマラソンを走ったのがこの大会で、実家が近く地元のため軽い気持ちでエントリーしました。初めてのマラソン大会でものすごく緊張したし、完走出来た時は本当に嬉しかったのを今でも覚えています😊

大会としてはこじんまりしているのですが、利根川沿いの菜の花がとっても綺麗で、沿道の声援も小さい大会にしては途絶えずとっても暖かい大会です。また平坦なので記録も狙いやすいです。
GPSウォッチで測るといつも距離がちょっと足りない気がする・・・

大好きな大会なので、2014年から毎年エントリーしています!

来年3月にはPB1:44'01を更新出来るように頑張ります❗