mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

Qちゃんとストレッチ&皇居ランが当たりました(^^)

ランナー向けラジオ番組を紹介している記事を読んでからQちゃんの番組は欠かさず毎回楽しみに拝聴しています。

runtips.jp


番組HPからの引用なのですが

ライズTOKYO presents 高橋尚子Keep on Runningでは
「よい睡眠、よい走り、ON OFFしっかりとっていますか?」
…の合い言葉のもと毎週Qちゃんの声をお届けしています。

との事なのですが、夏バテに関してのメダリストならではのアドバイスだったり、睡眠時間が加齢とともに下がる事についてのアドバイスだったりと、走る事だけでなく日々の暮らしに役立情報を提供してくれており、ホント毎回楽しみに聴いています!

その番組主催のQちゃんとストレッチ&皇居ランってのがあり、前回も応募してハズレたのですが、今回はなんと当たりました!!

 

www.joglis.jp

 

f:id:mitoigawa:20170913090238p:image

 

やったー!!って良く見たら・・・1部のトークショー・ストレッチのみで肝心の2部の「皇居ラン」には当選とは書いてない💦

どうやら皇居ランは更に抽選で20名様に絞られるって事らしいです。

でも生トークとストレッチを楽しみに、午前中で仕事切り上げてイベントに参加してきます!