mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

アプローチがピタッと寄る本を買ってみました

パットの練習と、パットの本を読む事を進められた事を過去の日記で

mitoigawa.hatenablog.com

で書いたのですが、これが大いに効果が出ましてパット数が実際に9打減りました。

これは凄いぞー!と思い同じシリーズの

 

アプローチがピタッと寄る本 (KAWADE夢文庫)

アプローチがピタッと寄る本 (KAWADE夢文庫)

 

をポチってみました。ポチるに前になか見検索!でちょっと拝見させて頂いたのですが・・・自分が知らない事が色々と書いてあったのと、友人が高さを変えて練習した方が良いと言っていたのですが、まさにその事が書いてあったので良し!と思い購入を決意しました。もちろんパットでの実績があるのが大きいんですが、新しいウェッジを買ったと思えば相当安いでしょう。

 

今から楽しみで仕方ありません。

また実際のラウンドで効果があれば報告致します!