mitoigawaの日記

2017年11月つくばマラソンでめでたくサブ4を達成しました!

第9回東京・赤羽ハーフマラソンにエントリーしました

第9回東京・赤羽ハーフマラソンにエントリーしました(^^)

 

f:id:mitoigawa:20170720103301p:image

 

東京マラソンまでの調整を、この赤羽ハーフと新宿シティで考えています。

両方の大会をビルドアップで5分40秒から5分20秒、5分00秒と追い込んでいければと目論んでます、はい。

東京30K 冬大会一本でもいいかと考えたのですが、一度新宿シティハーフマラソンは走ってみたかったんです(^^)

 

それと昨年楽しく走った青梅マラソンは、東京マラソンにエントリーした時点で諦めました。青梅マラソンは、また絶対に走りたいので、東京マラソンに満足したら(笑)エントリーします🏃