mitoigawaの日記

ラン歴5年目でサブ4目指すランナー。今年はゴルフで100切りも目指します!

【食べラン】中野四季の森公園を走って来ました

会社のランニング同好会で中野四季の杜公園を走りました。 

 

f:id:mitoigawa:20170716140316j:image

中野と言えば約束のお犬さまですね!

その犬屋敷の後は中野警察学校でしたが(途中大幅に省略していますw)その跡地を再開発して出来た中野四季の森公園にある

ランナーズハウス中野

www.underarmour.co.jp

 

f:id:mitoigawa:20170716140253j:image

 

このランナーズハウスの隣にはプロテインで有名なDNSが運営するカフェが隣接していて、走った後にリカバリー系のドリンクなどを購入出来ます。もちろん体づくりに必要な栄養が取れる軽食なども提供しており、こちらも気になる所です。

 

www.dnscafe.jp

 

ランナーズハウスで着替えを済ませて、中野四季の森公園内を含む約1.0kmのCコースを

 

 

を周回し、脂肪が燃える体作りのためガチ・ユル走を試します。

最初の1kmはアップして体をほぐします。次の1kmをダッシュ、3分休憩して再度1kmダッシュ。その後はジョグ。今日はジョグを3周して6kmを走りました。

皆で走るとダッシュは引張られて頑張れますし、もジョグも飽きずに楽しく走れますね(^^)

アンダーアーマーの施設は、シャワールームは広くて便利なのですがロッカーと着替える場所がちょっと狭いのが難点です。

さぁ、脂肪が燃えた後はお楽しみの懇親会です!

 

今回は幹事が頑張って

■ゆきだるま中野部屋

nakano.kita-yukidaruma.com

を予約してくれましたー!パチパチパチ。

 

元力士の方がオーナーのジンギスカンのお店で、アイスランドシープと言う貴重なお肉を適切な価格で提供してくれています。ホント美味い!

パクチーのオプションを頼んで、タレに入れて食べてみました。

アイスランドシープ激ウマです。味付けなし、味付けありも衝撃の旨さですが。

ラムチョップ、ラムタンどれも美味しかったです。最後の締めのつけ麺はお肉を食べていたタレをほうじ茶で割って食べるスタイルでこれまた美味しい!!

f:id:mitoigawa:20170716140644j:image

食べ盛りに若者が食べて飲んで一人およそ3,500円程度。コスパも良くて本当に良いお店でした。是非また行きたいです。中野は良いお店が色々ありますね。